【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活
どうも お久しぶりです K2です

兄が ノートパソコンを買ったので パソコンが落ちる心配もなく更新できます!!!

この日を待ちわびてました みなさんのブログにコメントにもいけますしね。

高校に入学して 1ヶ月たって友達もできました。テニス部の人から友達ができはじめましたが 

最近買ったモンハンがきっかけで 友達との仲が深まりました 偉大ですゲームとは

まあ こんな感じで 日々更新したいと思います!!

ランク利は↓の記事で
【2007/05/18 23:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
やばす
久しぶりの更新です パソコンの調子が悪すぎて更新できません

あと高校忙しすぎですね 部活やばいです

・・・PSP買いました!!! ついに!! 

便利ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングは完璧に無視します 気が向いたら押してください

パソコンがクソなんで 更新はこんぐらい短くなります
【2007/04/20 21:19】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
火サ
最近 パソコンがまじでやばいです

どうも K2が使うとなって 家族が使うと何の現象も起きない
・・・・・何故?

とりあえず バトンを消化したいと思います

≪バトンルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)




2.お名前は?
正式にはK2戒訂ですが K2でお願いします
  
3.おいくつですか?
15歳
  
4.ご職業は?
4月から高校生
   
5.好きな異性のタイプは?
まず直感
   
6.資格、何か持ってますか?
漢字検定3級・準2級

7.悩みが何かありますか?
高校生活への不安

8.貴方が愛する人へ一言。
・・・・・・・ 黙・・

9.いい恋してますか?
 できません

 
10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。



11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

高校生活が楽しいものであるように

携帯欲しい パソコンを新しいものにしたい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

灰色 黒でも白でもないから・・・

13.部活やってました?やってた方は何部?

中1から中2までソフトテニス部で転校して サッカー部

14.恋愛を長続きさせるには?

誠心誠意
   
15.回してくれた方への印象をどうぞ

自分からもらってきたんで・・

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

少し間が抜けてる
 
17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

すぽーつができる みたいな

18.どんな告白されたらぐっときますか?

告白される時点で ぐっときます
  
19.異性のどんな仕草にぐっとくる?

好きな人の仕草は全て!!(爆

20.明日の予定は?
高校の宿題を終わらす (無理だけど

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)

別にそんなに・・・2つ目は男なんで・・・・

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
数える人なんているんすか? 

23.筋肉はどの部分が好きですか?
別にあんまり・・・

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
サッカー選手 
   
25.ガチャピン好きですか?

別に

26.タカアンドトシすき???

まあ 面白いです
  
27.犬好き?猫好き?

どっちも好き
 
28.トーカ堂の北社長を知っていますか?

まったく知らないです
  
29.何フェチですか?人と違う好みありますか?

基本的にストライクゾーンは広いです

30.イラッとした時の解決法って何ですか?

ゲーム
 
31.今一番誰とどこに行きたいですか?

整骨院 腰が痛い・・・
 
32.その人は貴方にとってどんな人ですか?

一人で行きます
   
33.最近みた映画は?

THE有頂天ホテル

34.好きな言葉は?

悪運・大器晩成
  
35.少女漫画派?少年漫画派?

どっちもOK
 
36.好きな歌手・アーティストは?

SunSet Swish T.M.Revolution チャットモンチー 高橋瞳 YUI  アンジェラ・アキ
レミオロメン  いきものがかり SUEMITSU & THE SUEMITH 玉置成実 UVERworld

そのほかにも多数います

最近一番お金を使ったのは?

PSP買ったこと
 
38.昨日の夕飯は?

説明しにくい

39.最近「これはまった!」って物事は?

テイルズオブエターニア(PSP版

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?

もってない
   
41.あなたが抱いている野望は何ですか?

野望??ない

42.あなたのオススメの萌えは?

自粛

43.開国シテクダサーイ

してんじゃん 

44.あなたの死に場所は?

布団

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?

もだえる

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

はぐのほうがいい

47.最後にしゃべったのは誰と?

母親・・・・むなしぃ・・・

 
48.占い信じますかぁ~?

半分信じて半分しんじない 目安程度

49.あなたが一番好きな場所は?

山口県

50.おばけとか信じますか?

信じない方ですが いてもおかしくはないと思います

51.今日何してた?

まだ寝起きなんで

52.何時の空が好き?

どんな時でも 空は良い

53.好きな花の名前と理由は?

彼岸花 なんとなく

54.好きな曲を3つあげてください。

あんまり曲名は覚えてない

55.好きな呪文を。

パルプンテ

56.今思っていること。感じていること。

腰がかなり痛い・・・・・こんなんで部活できるのか??

57.今、幸せ?

まあ そうです

58. 今年の目標は?

高校生活を楽しむ
   
59.趣味は?

ゲーム・読書

60.携帯はドコの機種!?

悲しいことに持ってません ブログ名どうり

61.携帯買って得したことある????

まず買ってませ~ん

62.携帯は何をするのに一番使う?

悲しくなてきた・・・

63.携帯買ったのはいつですか?もってない人は欲しいと思いますか?

かなり欲しいです 高校生なのに持ってないなんて最悪です

64、好きな人を選ぶ4つの基準

強いていえば



スタイル

性格



ですかね?? たぶんほかにもあります

65、背中(特に腰)の辺りを撫でられると感じる?ww

むしろ腰痛なんで痛いです

66、テストで一ケタとった事ありますか?

ぎりぎり取ったことありませんが 危ないのがありました

67、もひもひ

もひもひもひもひ

68、
最近むかついた事は?

MP3に変換できないこと

69、
ニンテンドーのキャラで誰が好き?

ヨッシー マリオテニス64で一番好きなキャラはベビーマリオですが

70
人生とはどういうものだと考えていますか

耐える

71
チロルチョコは何味?

チロルチョコは嫌い

<追加>

72好きなゲーム及びシリーズは?

テイルズ・サモンナイト・パワプロ 

長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2007/04/10 21:16】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
旅行2
2日目は 友人のS君と 七味八珍の「いあ」と合流して、友人Fも含めて流れでボウリング場に・・・・・

ほかの二人は普通の名前なのに K2といあだけ変な名前で登録されました・・・

K2=黒糖パン いあ=ナンシー田中

ちなみに いあの名字は田中ではありませんよ 2ゲームやって友人F以外は楽しんでたんですが

友人Fは本気になりすぎて きれまくり!・・こいつはボウリングを遊びとではなく競技としてやってる・・

結果は S君=まあまあ 友人F=上手い K2=微妙 いあ=カーブに凝ってた

まあ そんなもんでした。その後、腹が減ったので ロイヤ○ホス○というファミレスへ・・・

店員・ごゆっくり~ < 何しようか~ 

いあ>俺、あんまり金無いんやけど

S君> 高くね なんか??

友人F&K2>そうか~  >S君 よしジョイ○ル行こうや!

いあ>行こうぜ 

そして二人とも水を飲み干して 4人で店から退却!たぶん無銭飲食ではないでしょう

その後ジョイ○ルは混んでたで ミスタードー○ッツで食事・・・・・・・

その後デパートのゲーセンで遊んでたんですが 試しにスロットやってみたんですが 

珍しく当たって 90枚ぐらい手に入れてそれを資金にコインゲームに挑戦!!!!!!

・・・・コインゲームのスロットが当たりまくりで 怖くなりました採算とれてるのか心配になりました

ふと なんかうるさいので横を見ると・・・スロットでフィーバーが止まらない友人F・・・

その後もフィーバーが止まらず 1000枚近く手に入れてました、何か怖いですね

友人Fの家に泊まるとこになって Fの家に行って漫画を熟読・・・・・・・・・・

友人Fのパソコンのマイピクチャーを開くと・・自粛・・・・・・

いろいろ話してたら バイクの音が外から・・新聞配達!!

時計を見たらなんと   午前4時!!

徹夜ですね 健康第一ですよ。ランクリ願います

FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking


コメ返し

サギタ>できるはずありません できたらおかしいです

蒼穹>そうなんです かなり理不尽ですよね ○○の極みは簡単に言えばただの経験だと思います
まあベテランみたいなもの?

楓牙 礼堵>登録しときます

宙>中学生であれですよ

FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
【2007/04/03 11:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
旅行1
前に住んでた 山口に旅行に行ってたんで 久しぶりの更新です。

友人に買ってもらっていた 卒業アルバムを受け取りに行くのが目的なんですけどね

新幹線で移動~~~ファミ通やゲームで 時間を過ごす・・・到着!!駅に友人2人に出迎えてもらって

まず 宿泊するホテルに移動 荷物を置いて 友人2人と合流~そして腹がへったのでうどん屋に・・・・・・

この店は うどん屋なんですが迷わず 昔から かつ丼!!やはりこれです

自転車で移動してたんですが 暑かったんで 友人Fの家に直行・・・・友人Fはオンラインゲーム

K2は 大量にある漫画を熟読・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テニスの王子様を1巻~36巻?まで 読破!!感想・・・・・・・・・・・・

もう これテニスじゃない!しかもこれ中学生だろっ!どんだけだっ

大学生なら 少しは納得できるが・・中学生は 無い・・・最初は技がまだ納得できたが

途中で ありえない技ばっかりになってきて次から次へと強い相手がこれでもかと思うほど出現して

もう限界だろ・・・と思いましたよ ついには死人が出たり客席にまで吹っ飛んでるし

限度つーもんがありますよ!  これからどうなるんでしょう・・・・・・・・・・・・??

そんな疑問や不安を抱きつつ 宿泊先に移動して 就寝・・・・

2日目に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回書きます

ランクリお願いします

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking

コメ返し


サギタ> 数えてしまいました

宙>爆笑でした

蒼穹 >気合で数えました

【2007/03/29 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
